お知らせ

S-Circleは2014年度をもって活動終了いたしました。これまでありがとうございました!

2014年7月25日金曜日

2014/7/8 リケジョワークショップ

日時:201478()15:0017:00
場所:矢上キャンパス 理工学メディアセンター1F
対象:塾生(主に理系女子)

S-Circleで初めての理系女子による理系女子のためのリケジョイベントが開催されました。

材料の関係上、事前予約制だったのですが、
定員いっぱいの全16人(女子11人男子5人)で、それぞれ思い思いのストラップづくりを行いました。

色合いの鮮やかさがかわいいデザインや、
プリント基板を飛びだすユニークなアイデアが詰まった、

素敵な作品が出来上がりました。

参加者からは、「初めてはんだを使いましたが、楽しかったです」、
「リケジョらしいイベントで楽しかったです」といった感想が寄せられ、
満足して帰ってもらうことができました。



 
アイデアの詰まったかわいいアクササリー
 
当日の風景
 
スタッフと一緒にはんだ付けにチャレンジ!